ニットワンピコーデ♡♡小物使いでお洒落に♡♡ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは🌃











今日は5つ前の記事で
あかりさんが紹介していたワンピースを
私も着てみました〜🥰♥️

















ショルダータックレイヤーknitOP



¥6,900+tax











私は雰囲気的に
綺麗めすぎると似合わないので
太ベルトで少しカジュアルめに着てます😂🤍


















バックデザインもかわいい🙈🤍🤍









ベルトでウエストマーク作ってあげると
スタイルアップできてオススメです🧚‍♀️















ショルダーデザインも可愛いんです🥺♥️







シンプルなワンピでも
デザイン珍しくて
お洒落ですよね〜😳♥️♥️









どタイプすぎて
また欲しくなりました🤦🏻‍♀️笑










バレンタインのデートコーデにぜひ🤍🤍











RINO.


 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開