私のダディ初登場 | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは🌜


今日はとーっても暖かくて
過ごしやすい1日でしたね!
プルオーバー一枚で
過ごせる時期もそろそろですね🥺✨🌸




今日は人気の
タイダイ柄プルオーバーを
Ladiesバージョン
men'sバージョンで
ご紹介していきます!









156cm
普通体型
丈感お尻が隠れるくらい

オーバーシルエットなので

ゆったりときれます!



タイダイ柄でインパクトがあるので
ショートパンツ(みえてないですが)
×
ホワイトシューズで
柔らかい雰囲気にしてみました🤍



続いてmen's




177cm
肩幅広め、胸あり
まっちょ体型


オーバーシルエットなので
余裕で着れてます
丈感はmen's普通サイズのMくらいでした








ストーリーにのせてたら
好評だったので
詳しくかいてみました🥺

バケハもENVYM🥺
PUバケットハット
¥3,900 Tax


お揃いできても可愛いです♥️

またかきます、
AKARI




 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開