セクシーなタイトワンピ入荷しました♥️♥️♥️バレンタインコーデ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは🐰


またまた最近寒くなりましたね〜✽
暖かくなったら
Knit一枚でお出かけしたり
したいですね🤍🤍


今日は新作の
私オススメのワンピをご紹介します!








ショルダータックレイヤーKnitワンピ

¥ 7590 (税込)






トレンドのショルダー
×
タイトワンピ🤍🤍

テーマはバレンタインコーデなので
大人っぽくブラックを着用しました♥️🍫




ENVYM定番のカッティングワンピより
丈感が長めです◎



シルエットがたまらなく
可愛い🥰♥️♥️




カラバリは💁こちらです↑↑





最近入社したゆらさんと撮影でした🤍

またかきます🐰

AKARI





 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開