入荷してから大人気♡♡今ならお得に買えるセットアップ♡♡ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは🌃








昨日から一気に気温が
下がりましたね😨








家を出てすぐに
滑りそうになりました⛄️笑








皆さん足元気をつけてくださいね🥺








今日は入荷してから
大人気のセットアップをご紹介します🥰
















ステッチカラーショートJK

¥8,900+tax→¥3,900+tax





ステッチカラーFSK

¥7,900+tax→¥3,900+tax







再マークダウンで
さらにお安くなってます😳😳













ステッチのデザイン可愛いですよね🐰🤍






今の時期だと
中にショート丈のパーカーを
着込んでも可愛い🙈🤍🤍






春先まで着れるので
たくさん使えます😍😍












セットアップってほんと最強🤔🤍





セットで着るだけでもお洒落👗💞





別々でも使えるので
最高すぎる🦋🦋🦋







コーデの幅が広がります🌷









今日はさむすぎて
このアウターが欲しくなりました⛄️⛄️








もう1着アウター買おうかなと思いながら
欲しいものありすぎて
悩みます😌🤍笑






他にもまだまだたくさん
お得な商品もあるので
ぜひ店頭に見に来てください😳🤍






インスタでも紹介してるので
ぜひ♥️♥️


@envym_rino










RINO.






 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開