今年はバケットハットがおしゃれです♡ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。





人気で前回即完した
バケットハット

再入荷しました〜〜〜👏







カジュアルコーデに合わせる
イメージですが、

わたしはベージュで柔らかい雰囲気で
合わせてみました♡

ベージュだと
大人っぽいコーデの
ハズしとしても使えるので
おすすめですよ🐈






バケットハット
ロゴTシャツ
厚底サンダル

でカジュアルなので
ボトムはあえて
きれいめな印象のリブのロングスカートで
バチバチカジュアルにならないように♡
(伝わるかな笑)








定番のブラックは、
コーデ考えなくて良いから
使いやすい‼️‼️‼️







合わせやすさを求めるならブラック、
コーデ考える楽しさがあるのはベージュ


です♡♡♡♡








ENVYMではビッグTとの合わせが
いちばん人気です!!



プライスは
¥3,900+tax






毎日売れててまたすぐ無くなりそうなので
気になる方はお早めに
店頭へいらしてくださいね🐈







アカネ

 

 

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開