サボってましたwwww | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(=゚ω゚)ノまいどー


ふー・・・・


いやぁ・・・・


チャットレディー・・・・


サボりすぎたwwwww


3日前くらいからやっと夏らしい天気になったので


あすにゃんと花火したり~


暑いから飯作りたくないし・・・・・


なんだかんだ・・・


気づいたら22時とかで・・・・


それからメイクしたりで・・・・


「あ・・・・やる気なくしたわー・・・」


・・・・マシェリ待機しないでニコ生の放送しちゃったりw(゚Д゚)ノヲイ!


まぁ・・・・


あくまでもニコ生は趣味で、本業はチャトレさんなんでねー。


サボりすぎはよくないかと・・・・(あたりまえw


今日からちゃんと頑張ってます(ΦωΦ)ゞ


でも・・・・相変わらずの・・・鬼待機。


しかも・・・招待チャット開催中・・・・


あー嫌いなんだよ~招待チャット・・・・


招待チャット自体はいいんだけど・・・・・

システムなんとかならんかなー。


こっちが招待するにあたって・・・・

メールで通知くれるとかさ・・・・


ログインして覗いてる人・・・・・

招待されたいんだか・・・・されたくないんだか・・・


わかりまてんw


改善してください!!マシェリさーーーーーん!


あ・・・・今日は・・・・誰ともチャットできないで・・・


終わりそうw

まぁそれもまた・・・・次につながると信じて頑張ります!


そして・・・

夏らしい天気も一瞬で終わり・・・・・


また・・・・寒いっす。。

ストーブつけてます( ̄▽ ̄;)


なんなんだ・・・・今年は・・・・


冷夏っつっても・・・冷夏すぎるだろう。