けーき? | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(。・ω・)ノ゙まいどー

いやー昨日もほとんど寝ずにあすにゃんの看病・・・・


看病っても熱計ったり、座薬さしたり、着替えさせたり・・・・


そんな事しかできないんだけど・・・


1歳8ヶ月で3回目の高熱。

毎回思うのは・・・・


出来ることなら変わってあげたい・・・・


でも・・・これも体を強くさせるために必要な事なんだよね。

小さいうちに風邪ひいて免疫つけて・・・・

アタシも小さい頃はよく風邪ひいてたなぁ・・・・


そのおかげか・・・・


中学生以降は風疹と高校3年の時のインフルエンザ以来高熱はでておりません!( ̄^ ̄) エッヘン


なので社会人になってからは38℃以上の熱は出した事がありません!


ごく希に風はひくけど。


あすにゃん産んでからはあすにゃんが風邪ひくとうつっちゃうけど・・・


今日も・・・

あすにゃんの熱が朝方引いたとこでふと・・・

あれ・・・

アタシ・・・

頭痛い・・・喉痛い・・・体がダル・・・

( ゚д゚)ハッ


うつったんちゃう??


あーーーーーもう!


で、速攻病院!


注射かましてもらいました!!(`・ω・´)キリ


アタシもあすにゃんと同様今回は咳やら鼻水は一切なし!


感染源は・・・・

多分・・・母の葬式・・・・_| ̄|○


疲れもあったしね・・・


人が多いとこ行くと小さい子は高確率で風邪ひく。


保育園とか行くようになったら・・・

最初は風邪引ひきまくりなんだろうな・・・


末恐ろしい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!


で、なんかわからんけど・・・

最近あすにゃんずっと「けーき!けーき!」って言ってて・・・

けーき?

けーきってあのケーキ??


とか・・・思いながら・・・でもあすにゃん最後にケーキ食べたのは

1歳の誕生日の時で・・・・

覚えてるはずはないと・・・

でもひらすら・・・「けーき!けーき!」と言うので・・・

熱も落ち着いてきたからアタシの病院の帰りにケーキ屋さんへ。

で、ケーキを買ってあすにゃんと二人で食べました♪





これがケーキだよ?と言っても・・・・・

あすにゃん的には「?」な感じだったので・・・・

きっとあすにゃんの言っている「けーき!」は別のものかと・・・w


でも美味しかったからいいのだq(・ェ・q)ルン♪


とりあえず・・・・

まだ完全に熱が下がったわけではないので・・・・

それでも・・・


イタズラ盛りの怪獣に戻って一安心。


怪獣に戻たら戻ったで・・・・

大変なんだけど・・・(;´Д`)


まずまず・・・

このまま熱下がってくれ!!と祈るばかりです!(>人<;)