あと1週間☆9to5 | サクラ町から見るそら

あと1週間☆9to5

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりましたー


今週のつぶやき

























🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

そんなこんなで、今週も終わりましたー


今週は9to5のXでそらちゃんのメッセージ動画を上げてくれたので、元気いっぱいで過ごせた1週間でしたね(*´ω`*)♪


そんな今週の金曜日は『Sora Kazuki Billboard Live 2024』の一般販売でした!


ワタクシ、先週のBBL会員先着で大阪のはGETしたのですが、横浜ももちろん行きたい!ε=o(≧ω≦o≡o≧ω≦)o=3


一般に参戦しようと11時半にお昼休みに入ってから、ぴあのサイトを出たり入ったりウロウロしていて、いざ12時(; ° ロ°)!!


…が、12時になった途端にアクセス規制がかかり、全く繋がらず(×◇×;)ヒー 何とか繋がった時にはすでに完売になっておりました~(´・ω・)ショボン


そのあとで、ダメ元でビルボードライブのサイトをのぞいてみたら、ナント!まだ残席ありの表示がありましたΣ(゚ω゚)!?しかし購入ボタンをクリックするも次の画面では残席なし( ´゚д゚`)?


でもサイトを出たり入ったりしてると席が復活することがあるので、ひたすらウロウロ出入りしたりリロードしたり購入ボタンが出たらクリックしてみたりを繰り返して、


何とか1枚GET出来ましたー😭嬉しい!!


購入まで行けた時、指が震えてました((( ;°ω°)))ドキドキ


サイトをウロウロしてる内に、今どこにいるのか(大阪なのか横浜なのか)何時のチケットなのかも訳がわからないまま買ってしまってたのですが、まあ、どこが取れても行くし良いや!と思って購入したのを見てみたら、横浜の夜の部でした爆笑ワーイ


ここまででお昼休み終了間際でタイムアップになってしまったのですが、とりあえずギリギリで横浜も行けることになりましたー笑い泣き嬉しいよーーー!!


そらちゃんの初ライブに行けて本当に嬉しい~(T▽T)


しかし、外部のチケットを取るのって本当に大変なんですね😖💦今までずっとファンクラブに甘えっぱなしだったのを痛感しました。


自力で掴み取ったこのチケット!当日は遠慮なく正々堂々とそらちゃんを堪能して参ります(o`ω´*)ノ=3


ビルボードライブってところでどんな所なんでしょう?ドリンク飲みながらライブ見るのかな?そらちゃん見るのに夢中で飲食出来なそうな気がする。ディナーショーみたいに初めに食事の時間があるとか?でもドリンクのみの席もあったような…


ま、行ってから悩めば良いか(・∀・)


そんなこんなでしたー


来週の日曜日はいよいよ9to5の初日ですね爆笑
うすぐそらちゃんの初舞台!!楽しみ過ぎます(ノ≧∀≦)ノ✨


もうすぐ、そらちゃんに会える日々に突入できるのが本当に幸せですニコニコ


夢のようですお願い


夢かな汗うさぎ


早く来週になれー(ノ≧∀≦)ノ飛び出すハート


ではまた(・∀・)ノオヤスミー