そらちゃんは天使だった | サクラ町から見るそら

そらちゃんは天使だった

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは

今週のつぶやき(かなり多め)























































🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

ちょっと今週のつぶやき多すぎました💧来週はもちょっと控えめにしよう


そんなこんなで今週も終わりましたー


疲れたー


暑すぎでしたね今週。日焼け止め使ってても日に焼けてるのツライ。


そんな今週は9to5公式サイトの先行抽選の当落発表がありました!!


結果は、


全て当選✨(*゚∀゚人゚∀゚*)✨


前回カードのセキュリティで落選となってしまった東京後半も、大阪も、全部当選しました爆笑ワーイ


凄い嬉しー💃💃💃


これで、東京は初日~千秋楽まで13公演、大阪は土~月の4公演、福岡は金~日の4公演、静岡は木金の3公演で


全部で24公演観劇できます爆笑


母様とご一緒の観劇もあるのでチケット代がわりととんでも金額になりましたがにやり💧


ボーナス全振りしてるので、大丈夫でしょう爆笑!!待ってろそらちゃん!オタクが参るぞー( ͜🎫・ω・) ͜🎫


あーーーっ楽しみー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


今週はそらちゃん供給も怒涛にあって、幸せな一週間でした(^^)インタビュー記事撮影のそらちゃん、透明感が凄い!美しいし可愛いし、ホントもうエンジェルおねがい


地上に舞い降りて来てくれてありがとう( ´∀`)💕


今月末はいよいよクルーズイベントもありますね!髪が伸びて素敵なお姉さんになったそらちゃん!今のそらちゃんを生で見れるのが、幸せ過ぎて夢のように感じます(*´ω`*)


やっとそらちゃんをこの目で見れる(*≧ω≦*)!!


嬉しい


🦝 🦝 🦝 🦝 🦝 🦝 🦝

あと昨日から大空ゆうひさんの舞台を長野の松本まで観に来てます照れ


お芝居は星の王子さまとかみたいな感じ(?)で、私にはちょっと分かりにくいところがありましたが、脳を刺激される新鮮な公演でした。


会場は他の劇場の時はわかりませんが、客席と舞台の境目がほぼ無くて、とても近い距離感で見れたので臨場感がありました。昨年見た天真みちるさんの舞台みたい。あの公演も面白かったなあ。


そんなこんなでしたー


あとちょっと個人的に挑戦中のことがあるのですが、いま出先で結果を確認出来ないので、帰って成功してたらXでつぶやこうと思いますニコニコ


ではではそんなところで


ではまた(・∀・)ノオヤスミー