つぶやき多めな今週 | サクラ町から見るそら

つぶやき多めな今週

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週のつぶやき(多め💧)

























https://www.instagram.com/p/C8a6bVDS3Fh/?igsh=ZGg3cHUyYjIzNzVq































🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

そんなこんなで、今週もお疲れさまでしたー


今週はそらちゃんのいろんな情報が投下されたのでつぶやき多めになりました( ̄▽ ̄;)


そらジュディのビジュアル可愛い過ぎてますます期待大ですね( 〃▽〃)💕ホントかわいー


アカデミーナイトGでは表情やポーズをちょこちょこ変えてる姿を写してくれて、それがいちいち可愛い爆笑ホント可愛い!10月にはこの姿を生で見れるのが嬉し過ぎまするヾ(*>∇<*)ノ♪


そんな9to5、昨日はFC先行の当落発表でしたね!


私は東京前半と福岡、静岡は全部当たったのですが


東京後半と大阪は全滅ガーンガーン


昨日はちょっと落ち込んでたのですが


今朝、ネットで買い物をしようとしたら、お使いのカードは使えませんとのエラーコードが表示されて、調べたら不正利用の疑いがあって利用停止になってる時に表示されるコードらしくΣ(゚Д゚)!?


カードの裏面に書いてある電話番号にかけて調べて貰ったら、ちょうどチケット代と同じ金額の請求が来た時に自動で利用停止が掛かったのがわかりました(°A°;)


たぶん、はじめの方で抽選のあった東京前半と福岡と静岡の当選金額がいっぺんにドコドコとカードに請求が入って支払われて、それでクレジットカードのセキュリティで止められてしまって


その次に抽選があった東京後半と大阪の分の請求がカードに来た時に、カードが止められてチケット代が決済出来なくて落選扱いになったんではないかな?


と推理します🧐キラン✨


よく考えたら、外れ方も期間ごとまとめて落選してて不自然でしたもんねぶー


カード会社の方も、最近、カードを不正使用される犯罪が増えてるので連続で引き落としが掛かるとセキュリティロックが掛かってしまうんです💦とめっちゃ謝ってくださいました。


クレジットカードだとこういうことが起こるのか(ーー;)そーかー。次回への勉強になりましたーにやり


カードでチケットを買えるのは便利だな照れと思ってたけど、当たったチケットだけで17枚あるし、17件も連続で請求来たら確かにカード会社も不審に思って止めちゃいますよね😅いつもはそんなにカード使わないし。


そんなこんなで、そらちゃんのFCにはこの件でもしかしたらご迷惑を掛けてしまったかもしれない😖本当に申し訳ない🙇💦


そらちゃんのお席で観劇出来ない日が出来てしまって悲しいけど、今日は公式の先行に申込みしました!外れた9枚分!できたら全部!!今度こそ当たりますように🙏🙏🙏!!


次の当落は7/2です(・∀・)ノ今回は一般の方も参加してるだろうから倍率上がってそうでドキドキアセアセ


あと、その流れでVpassチケットも買っちゃいました(*≧∀≦*)貸切!カーテンコールがあるらしい記載があったので。まだその日の有休申請してないけど(^^;)ゝ


今の職場の皆さん、公演中休みたい日があったら優先して良いよって言ってくださってるので甘えてバスバス休みぶち込ませていただいております(^^ゞ


ホント楽しみだなあ( ´∀`)♪


ではでは、そんなところで


ではまた(・∀・)ノオヤスミー