当落発表まであと1週間! | サクラ町から見るそら

当落発表まであと1週間!

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりました~( ̄▽ ̄)


今週のつぶやき




















🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

そんなこんなで今週も終わりましたー


暑くなりましたね😩寝る時に冷房を消すと暑くて眠れないし、夜中に目が覚めるしでつけっぱなしにしてるんですが、若干のどが風邪っぽい感じになってきました((〃´д`〃))室温の調整が難しい


今週は9to5のFC先行申込みの締切でしたね!


とりあえず母上とご一緒の日や土日と夜公演、大阪福岡静岡と、行けそうな日程を全部申込みしてみました!どのくらい当たるのかな?できたら遠征の分は、せっかく遠くまで行くし全部当たって欲しいなぁチュー


大阪はネカフェにしようかなと思ってましたが、劇場の場所がいつもと違う沿線エリアで移動に時間が凄いかかりそうなので、劇場近くのホテルを予約しちゃいました🙌これで安心!楽しみだなあ爆笑向こうの知り合いにも会えると良いな照れ


福岡と静岡もホテルは決めました!あとは交通ルートの予約でする。まだ予約できないのもあるから、忘れないようにせねば。


久々に遠征用のノートも作りましたニコニコ全国ツアーの時によく、交通ルートや宿泊先、劇場とかを時系列順にどのタイミングでどこに行くかや費用や持ち物を書いてまとめてるノートを作ってたのですφ(..)


当日に時間が無い中で慣れない土地で困らないし、イレギュラーな事が発生してもその後の予定までの流れを一目で確認しながら対処できるので、旅先で電車を乗り間違えすることが多い私には必需品なのでする。エート( °ω°) ͜📖


とりあえず書いてて楽しい(*´ω`*)♪


早くそらちゃんに会いたいなぁ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


今は宝塚の時と違って先の予定が組みにくいところはあるけど、その分、舞台やグッズの発表やブログの更新とかがあるとプレゼントを貰ったような驚きと嬉しさを毎回貰えるので常に新鮮で楽しいでする爆笑


そういえば、Vie.グッズの第2段の予約も始まりましたね!白いグッズ、さわやかで可愛い(*´ω`*)Tシャツは正面が柄なしだから透けるかな?パーカーとか羽織って着た方が良いかな?自分で柄を入れても良いかもしれないな(^^)♪


クルーズイベント前に届きそうだけど、これはクルーズに、着て行っても良いと言うことかしら(*°ω°*)!?いやしかしクルーズにTシャツは流石にナイかな(ヾノ・∀・`)


レトルトさんのレトセトラのイベントのチケット二次先行予約の受付も開始しました!



二次はどうしようかな。チケット代もそうなんですが、舞台と違って若いお客さん中心のイベントっぽいので二の足を踏んでます(^^;)10代20代の子でわちゃわちゃしてる所に行くのってなかなかにハードル高い。夏休み中だし🍧


行った方のレポ見るくらいで我慢しとこう(ーωー;)


えーと


今日あった良い事


転勤してから、土曜日の朝はなかなか起きれなくて、いつもお昼近くまで眠ってしまってたんですが


うちの地域、土曜日にペットボトルやダンボールの回収があるので、土曜日起きれないとダンボールがたまってしまって📦


でも今日やっと、5時にダンボールを回収に出せました🚚💨


以上。


…つまらんぼけー


ちなみに、今朝早くに起きたのでなく、昨夜21時に眠ったため、夜中の2時過ぎに目が覚めてしまい、そのまま朝まで眠れずにいたからです✨(°ω°)✨


最近、夜になかなか寝付けないんですよね。と言うか早い時間に寝落ちして夜中に目が覚めて眠れなくなるパターン多し。疲れがたまりやすくなってるのかな?


カマタミワさんのブログ見てからヤクルト1000がそういうのに良さそうなので飲み始めてみました🙋



そんなこんなでしたー


来週は9to5のチケット当落発表ですね!当たれー🙏


ではまた(・∀・)ノオヤスミー