ゴロゴロしてます | サクラ町から見るそら

ゴロゴロしてます

日曜日の朝です(・∀・)ノおはようございます


昨日は何だか疲れがたまってて1日ほぼずっとベッドでゴロゴロしてしまってました🛌休日出勤すると一週間長いですな( ̄▽ ̄;)


今週のつぶやき
































🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

そんなこんなで、今週も終わりました~


疲れたー


いやあ、体力無くなったなあチュー💦


ちょっと前まで、金曜日の夜に夜行バスに乗ってムラに行って、土曜日はネカフェに泊まって、日曜日の夜に夜行バスに乗って帰って、月曜日の朝そのまま仕事。


って言うのを毎週末やってても元気いっぱいだったのに💃💨


今は転勤して通勤がちょっと大変になったくらいで毎日ヘロヘロしてますショボーン💧


いや、これはやはり、そらちゃんに会えて無いからだな!


そーらーパワーが圧倒的に足りてませんチュー💦そらちゃんに会いたいなぁ


あっ!!来月会えるんだお願いキラキラもう来月です!!日数的にはあとまだ1ヶ月以上先だけど、来月!


楽しみだーーーーーーーっ!!ε=(ノ≧▽≦)ノ


ガンバるぞーっ!!


よし、テンション上がった。


イベント内で歌ってくれる曲のリクエストの受付も開始しましたね船音符


YouTubeで配信されてるだけの曲だと難しいかもと思って、カラオケとかにもちゃんと入ってる曲から好きな曲を探してリクエストしました🙌私以外の人はリクエストしてないだろうなこの曲( ̄▽ ̄;)でも凄く素敵な曲なので他に思い付かなかった。作った方は有名な曲も作ってる人だし。


7/28だとどのくらい暑いのかな?梅雨が空けると一気に暑くなるからなあ。汗をあまりかきたく無いけど、せっかくなら晴天の中で船に乗りたい!晴れると良いな爆笑ルンルン


9to5の当落はまだ先ですな。どのくらい当たりそうなのかな?貸切りも申込んでおくべきか否か。今回は交通費も掛かるし、貸切はやめておこうかなうーん


まだ当落出てないけど、福岡と静岡のホテルは予約しちゃいましたウインク当たると良いな!大阪は久々にいつものネカフェを使おう。でも劇場から遠いかな?


あー遠征の予定立てるの楽しい照れそらちゃんに会える予定を立てられるの幸せだなあほんわか


あとは体調を万全にするぞー


今またコロナの感染者が増えてるみたいですね。私の職場でも複数名が順番に感染してバタバタ倒れてるのでヒヤヒヤしてます。早くおさまって欲しい。


えーと、


あ、ミステリと言う勿れが6月10日に発売予定です📖面白いですよねこの本



動画の話


8番出口の続編!


見てる側としては8番出口より異変が派手で面白かったですニコニコ


三人が同じ実況をすることが多くなりましたね!牛沢氏もやってくれないかな?でも牛沢氏は自分が異変を起こす側の方がイキイキしてるか。



ではでは、そんなところで、


明日もガンバロー


ではまた(・∀・)ノ