結果発表ーっ!! | サクラ町から見るそら

結果発表ーっ!!

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりましたー


今週のつぶやき




 

 

  

 






















🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

そんなこんなで今週も土曜日が来ました!


ゴールデンウィークが終わってから祝日が無い。5連勤ばっかでつまらんですショック


そんな毎日ですが、今週はそらちゃんのファンクラブイベントの当落発表がありましたね。


私は追加になったディナーも含めて3回とも申込みして、1回当たりました爆笑1回しか申込みしなかった友人たちも当たってたから、複数回申込みしても当たるのは1回だったのかな?


とにもかくにも当たって良かったです(*≧∀≦*)ついにそらちゃんに会える予定が出来ました爆笑もー待ってましたよー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


どんな歌を歌ってくれるのかな?お話もたくさん聴きたい爆笑早くお顔が見たいなあ


しかし友人たちがみんな私と違う時間のクルーズだった…何故に一人も被らんのだチュー💦まだ連絡取ってない方もいるけど、まめに連絡取り合ってる子は一人も被らなかった。寂しい。


あと、何着て行こうかな?どの程度キチンとした格好をして行ったら良いかわからん。夏のイベントってあまりなかったしにやり???


ゆっくり探そう(・∀・)♪


雪組は集合日がありましたね!退団者の発表では、そらちゃんとの絡みが素晴らしかった野々花ひまりちゃんと希良々うみちゃんの名前がΣ(゚ω゚)そーかー。寂しくなるけど、在団してたらそらちゃんとの絡みは見れないし、今後はそらちゃんと一緒の姿も見れるかもしれないなうーん


と、人の退団には冷静に考えられるんですよね。自分の推しの退団の時は全然そんなことを考えられませんでしたがにやり💧


集合日付の退団者。正直もう一度あの笑顔と歌声と元気なダンスを見たかった気持ち。




ガッチさんレトさんキヨさん、それぞれの「ムベンベラジオ」


ラジオって小学生聴くのかな?私が小学生の頃は、ラジオに限らず話だけを聴くってことが出来なくて、ラジオを楽しめるようになったのって高校生になってからだった気がする。


面白い爆笑けど、3人とも動画時間が長めで最後まで見れてなくて、結末知らないんですよね(^^;)おじさんちのお化け屋敷みたいなところから、どの動画も記憶がない。結局どう話が終わるんだろう?あとで続き見よー🖥️


えーと


今週はそんなところでした


ではまた(・∀・)ノオヤスミー