“Vie.”Opening Premium Party 開催決定☆ | サクラ町から見るそら

“Vie.”Opening Premium Party 開催決定☆

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


ちと夕方から眠ってしまって今頃目が覚めました(´ぅω・`)


今週のつぶやき

 


 

https://www.arcsystemworks.jp/kowloon/










 

 


 

 






🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳

そんな今週も終わりましたー


今週はビッグイベントの発表がありましたね爆笑




クルーズでパーティー(*°Д°*)✨


そらちゃんとファンのみんなでそらちゃんの新しい人生を出航ですね!!🚢とっても素敵です爆笑


ちょっとお高いイベントではありますが( ̄▽ ̄;)


待ちに待ったそらちゃんのお顔を見れるイベント!(ノ≧∀≦)ノ♪


しかもクルーズ船びっくり船なんて屋形船くらいしか乗ったことない。あと小さい頃に乗った、青函トンネルができる前の連絡船みたいなの。


船でのこんな素敵なイベント、一生に一度あるかないかですよね(*≧∀≦*)行きたいな当たると良いな♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


とりあえず、本命は夜の部なのですが、昼も申込みしておいた方が良いかな?外れたら悲しいし。


8月のレトさんのイベントは2回目の申込があるかわからないけどやっぱり見合せるか😓ちょっと本当にお金ないのだ。


…節約しよう( ̄▽ ̄;)


あと、痩せねば!きっとディナーショーに行くのと同じくらいにはちゃんとした服装で行かないとだし、夏だからいろいろ誤魔化しが効かないし💧


ガンバローo(`^´*)💨


そんなこんなで、今日は朝から病院で診て貰ってからそのまま3時間ウォーキングして来ました(・∀・)ノ


ウォーキングはダイエットに向かないって話を聞くのでどうかなとは思ったのですが、ウォーキング以外の運動だと続かないんですよね私😅


好きな音楽を聴きながら歩くのとても楽しい🚶‍♀️♪歩いてる間は無駄な間食しないし。麦チョコもガマンだo(`^´*)!!


ではではそんなところで。


ではまた(・∀・)ノオヤスミー