三連休☆ | サクラ町から見るそら

三連休☆

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりましたー


今週のつぶやき🐳


 

 




 



 





🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳


そんなこんなで今週もお疲れさまでした!


今日は朝起きて出かけようと思ってたのですが、二度寝してお昼近くに起きてしまった😓


最近、土曜日にお昼まで寝てしまうパターンが多いな(*´・з・)今の職場が前より遠くなったのと、エレベーターがなくて階段を使ってるから体が疲れてるからかもしれぬ


体をもっと鍛えなくては(*≧ω≦)oあともっと痩せよう( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでゴールデンウィークですねにやり三連休です!休み最高💃💃💃


今日は結局ゴロゴロしてしまったから、明日こそはウォーキングするぞー🚶‍♀️💨


そらちゃんの歌声をウォーキングのお供にして頑張ろーo(`^´*)


そらちゃんの舞台はまだ先ですが、ファンクラブのコンテンツでメッセージとか歌とかいろいろ更新してくれて嬉しいです爆笑YouTubeやインスタもちょびっと映してくれてるお願い


動いてるそらちゃんの姿、やはり良い爆笑ビジュアルももちろん大好きですが、そらちゃんの動きも最高に好きなので、動いてる推しの供給とてもありがたいです( ̄人 ̄)💕


来月はそらちゃん掲載の雑誌も発売しますね爆笑楽天でも予約が始まったので予約しましたー(*´ω`*)♪

☆TVガイドPERSON vol.141 2024年 6/15号 [雑誌]

TVガイドPERSON(楽天ブックス)


☆えんぶ 2024年 6月号 [雑誌]

えんぶ(楽天ブックス)

届くのが楽しみです📖


早く生のそらちゃんに会いたいなあ(*´∀`*)10月までオアズケなの寂しい


でも今年は去年までに比べて観劇回数が減るし、費用的に楽になるかなと思ってたけど、引っ越しに思いの外お金が掛かったので割りとキツイ今日この頃なので( ̄▽ ̄;)エヘ


節約頑張って10月の公演に備えます( `Д´)/


7月のゆうひさんの公演には行きます(^^)ノ久々に生のゆうひさんを見たいし、外部の舞台がどんな感じなのかも事前に体感しておきたい。あと10月までお楽しみが無いのは寂しい。


レトルトさんのイベントの申込は一次は見合せましたにやり💦引っ越しの影響が出る今月と来月のカードの支払いが済んでからじゃないと諸々心配だったので(^^;)ゞまだ今の職場の仕事状態もわからなかったし。二次があったら申し込もう。


えーと


そんなこんなでしたー


やっぱTOP4の実況は面白いなあにやり


ではまた(・∀・)ノオヤスミー