舞台に展覧会に楽しみな予定がいっぱい | サクラ町から見るそら

舞台に展覧会に楽しみな予定がいっぱい

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは



今週も終わりました



今週は転勤2週目でした



週の初めは、今のところのやり方やコミュニケーションの取り難さに鬱々した気持ちが積もって、なんか、このままこの職場でこんな気持ちで何年も過ごすことになるのかなと、夜も憂鬱で眠れなくてしんどかったのですが😖



水曜日のお昼にそらちゃんの舞台出演が発表されてびっくり



10月にそらちゃんに会えるのか、そっか、、、



じゃあもう仕事とかどうでも良いわ!もう知らん!営業とか上手くいかなくても知らんわ!( `Д´)/



だって10月にはそらちゃんに会えるんですもの(*≧∀≦*)♪細かいこととかもうどうでも良いや



と、気持ちが軽くなりました(*´ω`*)



気持ちが軽くなって、上司に遠慮しなくなったからか、上司ともいろいろ話が出来るようになりました。ちょっと一人で思い詰め過ぎてたのかも。協力して業務や営業をしたかったので良かったニコニコ



そんなこんなで、新年度が始まってそらちゃんのファンクラブも発足したのに気持ちが晴れなかったワタクシでしたが、そらちゃんの舞台出演発表から全てが上手く回りだして、今はとっても幸せ気分です爆笑飛び出すハート



やっぱりそらちゃんの舞台が私の活力ですな爆笑心底実感しましたー



そんな感じで今週は寝不足だったので、今日はほぼ眠ってました(_ _)たっぷり眠ってスッキリしたー(*^▽^*)




今週のつぶやき

 

 







 

 






 

 












 

https://retokani.com/



宙組の公演再開するんですね!宙組ファンの友人か何人かいるのでホッとしました照れ


ショーのみですが、こういうのも良いですね!オーソドックスなレビューぽいので見てみたいけど友の会、ちょうど退会してしまったからな。貸切があったら申込みしてみるか、配信にするか。


レトルトさんは今年15周年!ついこの間10周年だった気がするのにあっという間ですね爆笑めでたい!


六本木ミュージアムか。六本木自体、足を踏み入れることがなかなか無いところなのでドキドキ。チケット当たると良いな。


そらちゃんの舞台の日程も発表が待ち遠しいです(*´∀`*)昨年度に有休使いまくったから今年は10日しか有休ないのでそらちゃんに全振りしまするo(`^´*)=3


とりあえず、引っ越しでお金を使い過ぎたので、節約しまくります!!(≧ω≦)ゝ


ではでは今週はそんなところで


ではまた(・∀・)ノオヤスミー