新年度スタート | サクラ町から見るそら

新年度スタート

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


新年度スタートな今週も終わりましたー!疲れたー!!


・今週のつぶやき


 



























🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙

そんなこんなで今週も終わりましたー


つかれた~(;´д`)💨


今週は転勤して初めの週でした。


一週間、長かったー。前のところと全然違う環境だからどう動いて良いのかも手探りで心身ともに疲れました(ーー;)まあ皆さん良い方ばかりなんですが。


そんなこんなで、そらちゃんの新しいファンクラブもスタートしましたね!



ファンクラブは立ち上げたけど、これからどう活動して行くのかな?まだまだよくわからないですね(・∀・)?


とりあえず、まだファンクラブの始動から1週間経っていませんし、活動の発表がちゃんとされるまでのんびり様子見しますにやり

 

グッズの販売かな?



🍭 🍭 🍭 🍭 🍭 🍭 🍭

そんなこんなでしたー


昨日は仕事帰りに新しい区間での定期を作りにみどりの窓口に行きました(・∀・)4月の初めとあって、すごい長蛇の列で、1時間半以上並びました(´Д`)足の裏痛いし風吹きっさらしだしでめっちゃ疲れました。


あと定期の金額が前は半年で3万円くらいだったのが7万円超えでビビりました( ;゚Д゚)高っ


今回、乗り替えあってJR以外も使うからなぁ。しかし高い(ーー;)毎回この金額を払うのか。ここの職場には何年いることになるのかな?


とりあえず、ここの職場だと仕事終わってから夜公演に行くのは時間的に無理そうだし、転勤するのがそらちゃんが退団した後で良かったですニコニコホッ


えーと


今週はそんなところで


ではまた(・∀・)ノオヤスミー