あとちょっとで引っ越し完了 | サクラ町から見るそら

あとちょっとで引っ越し完了

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりましたー


今週は、17日の日曜日に新居に引っ越しして、火曜日は送別会、からの水曜日の夜まで徹夜で退去する部屋の片付け、木金土と退去する部屋のお掃除、


でしたー


疲れたー!


水曜日に業者の方にほぼほぼ部屋の物を引き取って貰ったから、あとは自分で処分したい物と掃除だけなのですが、掃除も大変😖💦


おかげで新居にあるダンボールの開封がなかなか進みません。そらちゃんへお手紙を書くための道具一式、どのダンボールにしまったっけ(´□`;)???


今週のつぶやき




























そんなこんなでしたー


ここまで書いて寝てました( ̄▽ ̄;)寝直そー(*´・ω-)


ではまた(・∀・)ノオヤスミー