引っ越し準備中 | サクラ町から見るそら

引っ越し準備中

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりましたー


あと一週間で引っ越しなんですが、荷造りが遅々として進まないです( ̄▽ ̄;)あーめんどい。


しかしゴミとかポンポン捨ててるので、お部屋がだいぶ広くなって来ましたにやり♪いらん物が多かったんだな私の部屋。


そらちゃんのグッズは捨てませんがね。一番場所を使いますが。新しいお家のクローゼットをそらちゃんグッズ置きに使います照れ忙しくて袋に入れっぱなしにしてた大量の写真もちゃんとファイルに入れよう。


今週のつぶやき
















 

 




そういえば、FFはショーじゃなくてお芝居でやる予定だったんですね!見合せとなってるけど、宝塚110周年とFFとのタイミングを逃したらもうやらないかもしれないなえー?これは見たいなと思ってた作品だったので残念ですぼけー


見つかった腕時計、電池入れて使おうと思ってとりあえず置いておいたのですが、どこに置いたっけ( ̄▽ ̄;)?


カレンダーは泣く泣く手放しました。リングから外すのにビリビリしてる時の罪悪感ハンパないおーっ!💦しかし新居に持ってく訳にはいかないのだ!スマヌ。


日本酒はどうしようかな?もっと年数が経ったら価値が出ないだろうか。ワインじゃないから無理か。


そんなこんなでしたー。


そらちゃんの新しいファンクラブは4月からでしょうか?どんな感じで応援できるのかな?楽しみだなあ照れ


私も新しい職場で頑張ります!今のところとだいぶ形態の違うところだからドキドキします。職場の人も、今のところは女性ばかりのところだったけど、次のところは私以外みんな男性らしいし。


とりあえず推し活に支障がないところでありますように!


ではまた(・∀・)ノオヤスミー