和希そら始動!! | サクラ町から見るそら

和希そら始動!!

 


 



金曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


そらちゃん!オフィシャルサイト、X、インスタ、YouTube、続々開設!!

 

  

 




わーい爆笑!!待ってましたーーーーーーーっ!!


そらちゃんの元気な姿を見れて嬉しい(*´ω`*)そらちゃんの新規絵✨めっちゃ綺麗✨


ファンクラブやイベントも考えてくれてるみたい爆笑楽しみーーーーーっ


そらちゃんの指輪が気になるところですが、指輪、たくさん付けててファッションでなのか結婚指輪なのかわからん。まあ退団したし、結婚するかもなとは思ってたけど、したならしたで発表して欲しいですわ(*≧ω≦)


ぷにちゃんの時みたいに、何の前置きもなく「そういえばこの前うちの旦那が~」とか言いそうショックもー💨


でも、そらちゃんをこれからも応援できる現実が見えて、ホント嬉しい爆笑これからもずっとずーっと応援してます!!


ではまた(・∀・)ノオヤスミー