一夜明けて | サクラ町から見るそら

一夜明けて

 土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


昨日は和希そら祭りでしたね(*´ω`*)ホント待ってましたー!


実は昨日のお昼過ぎに転勤の内示が出て、あー転勤か~引っ越しでバタバタしてるのになぁ(*´・з・)とかと、転勤になるだろうと予想はしてのですが若干落ち込んでしまっていて、


しかし夕方にそらちゃんのビッグニュースΣ(゚ω゚)!?ビックリするやら嬉しいやらで、テンション爆上がりになりました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪もー!もー!ホント嬉しーーーっ!!


夕方、更衣室で会った他の課の子(そらちゃんのお茶会に来てくれたことがある)に、


「聞いたよ~転勤だってね(´・ω・`)」と言われた時に、「それはどうでも良いんだけど、これ(スマホ)見て!!」とそらちゃんのサイトを見せたら、自分のことよりそらちゃんのこと!?と笑われたりなどしました。


あー嬉しい!嬉しいなあ爆笑何度も嬉しいって言ってしまうニコニコ千秋楽からこんな幸せを感じた日はありませんでした(*≧ω≦*)


転勤するから休みが取りにくくなるかもしれないのが心配だけど(・・;)


これからも、ずっとずーーーーーーーっとそらちゃんを追っかけ続けますっε=(ノ≧∀≦)ノ


 

 



今週のつぶやき






























--------------------

そういえば、プロフィール画像を変えました(・∀・)ノ

10年以上前にピグで作ってプロフィールに設定した画像をそのままにしてたのですが、もう髪を伸ばして髪型変わってから7~8年は経ってるので、今の外見に合わせました。


ビフォー

アフター



猫も買いました…あ、飼いましたにやり💧リアルでは飼えないので。


そんなこんなでしたー


引っ越しの荷造りせねばと思いつつ、全然進まない💧もう時間ないし、頑張らねば!!


ではまた(・∀・)ノオヤスミー