今年のもろもろ終わりました | サクラ町から見るそら

今年のもろもろ終わりました

土曜日の夜です(・∀・)ノこんにちは


今週も終わりましたー


何か先週、ブログの更新をしませんでした😅バタバタしててつい。


そんなこんなで大劇場公演の舞台写真が発売されました爆笑









そらちゃんのお写真☆今回、色とりどりで凄い良い爆笑


ハーバードさんと編集部の皆さまのお写真が楽しすぎですね爆笑♪全員好きな方ばかりで最高です💃まあ、雪組好きな方多いから他の方々でも同じように思ったかもしれませんがウインク


一人写りのが5枚で、複数人口のが9枚!


あと、彩風さんと縣さんのお写真に写り込んでるのが1枚ずつあるので、そらちゃんの写ってるお写真は合計16枚ですねニコニコ


DSの時にムラで買えるかなと思ってたらキャトルしまってましたショボーンそりゃそーか。なのでオンラインで買いました🙌


双曲線上のカルテの音楽配信が12月25日から始まりました爆笑なかなか配信しないな。どうしてかな?と心配してたので良かったー!


早速アルバム買いしました💃幸せ照れ


あと、彩風さんの退団発表がありましたね。いつものトップさんの退団発表よりタイミングが遅かったですねキョロキョロそらちゃんのディナーショーが終わるまで発表待っててくれたのでしょうか。


退団は10月なのでまだまだ先ですが、そらちゃんを温かく雪組に迎え入れてくれた彩風さんが、退団日まで幸せに過ごせますように照れ


退団公演はベルばらですね。いつの時代もベルばらはチケット難確定公演ですし、そこにトップ退団となると、かなりのチケット争奪戦になりそうですね(^^;)



そんなこんなでした。


ディナーショーや年内のお話はまた後ほど(・∀・)


昨日はやっと今年の仕事納めでした( ̄▽ ̄;)仕事納めなのに、各々の仕事が終わらなくて、バラバラに残業して帰るという、落ち着かない年末だったなあ。


まだ年賀状一枚も書いてないし、大掃除…というか引っ越しの準備もしなくてはっ(*≧ω≦)💦


ちなみに新居の契約手続きは住みました爆笑鍵も貰ったし、住民票も異動したし、今日から電気も水道も使えるように連絡したし


まだブレーカー上げに行ってないから、お湯が使えないけど💧


荷物の搬入前にカーペットも引いておきたいな。フローリングは冷たいから苦手なのです。引っ越し業者はどこにしよう?


ではでは、とりあえずの更新でした。


ではまた(・∀・)ノ