TOP4イベントお疲れさまでした&牛沢さん登録者数150万人おめでとうございます! | サクラ町から見るそら

TOP4イベントお疲れさまでした&牛沢さん登録者数150万人おめでとうございます!

TOP4 in TOKYODOMEのイベントから2日経ちましたね



行けなかった私は自宅待機で皆さまの成功を祈りつつ、ふて寝してましたーチューちぇー



ふて寝しながら、上がってきたツイートを貼ってみた↓



 

  

  

 

  

  

 



 



 

 

 

  

  

  

 

  

  

 


イベントが終わった後、TwitterのTLが行ったファンの皆さまの叫び声で溢れていました爆笑オタクの叫び声、最高ですな!!



そして早速、新曲の「フォーマンセル」を上げてくださってありがとうございますえーん凄い良い!!



TOP4の4人で歌ってくれたら良いなとイベントの発表の時に思いましたが、本当に歌ってくれて嬉しい(*´∀`)



てか、牛沢氏!!めっっっちゃイケボ!!



普段の低音ヴォイスなうっしーが高音でめっちゃ甘い声で歌ってるーーーラブヤバい!ステキ過ぎるっ!!



うっしーの歌を聴くのも初めてなのでホント嬉しい😆つくづく生で見たかったー!



イベント終わった後のうっしーのツイートの「そこのお前」がまたヤバいですな!!Twitter上に牛沢の女になる人続出してます爆笑キャー



トレンドにもあがってる爆笑



「全く身にならない日々」や「全く身にならないキセキ」の他に「ガッチマンV」「有頂天猫」も歌ってたみたいです。凄い!見たかったなあ。



結局、配信無かったからなー。円盤はどうなんだろう?ガッチさんがTwitterで上げられる写真があるかどうかみたいなこと言ってたから、もしかしたら円盤は厳しいのかしら?写真は上げてくれたけど。



もし円盤無理だったら、ラジオとかでイベントのこと話して欲しいでする。



あ、あとイベントグッズのオンライン通販も待ってます(・∀・)ノ



ではでは



↓追加↓


 

150万人!!おめでとうございます!!

(ノ≧∀≦)ノ∠※。.:*:・'°☆





 レトルトさんInstagram

 

 

 



 キヨさんInstagram



 ガッチマンさんInstagram

  



牛沢さんInstagram