全世界の女性を魅了する和希そらの前髪③&第6次遠征終了 | サクラ町から見るそら

全世界の女性を魅了する和希そらの前髪③&第6次遠征終了

月曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは

あーーーー

終わりましたーーーーー

寂しい

今回は5日間の遠征でした!木曜日から月曜日まで毎日観劇で、毎日そらちゃんの舞台を見れる日々

最高に幸せでしたー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

毎日幸せ過ぎて、1日が終わるたびにあと○日か~とカウントダウンしてしまって、更に寂しいことに(´・ω・`)

そんなこんなで今日はとうとう千秋楽です!寂しい気持ちもいっぱいですが、何はなくとも、今日この日を無事に迎えられて良かったです爆笑

そらちゃんのフィナーレの髪型は、木金土はいつもの髪型だったので、もう変えるの止めたのかな?と思ったら

日曜日の11時はライナス風、日曜日の15時半と千秋楽は銀英伝ヘアで、キタ━(゚∀゚)━!とテンション上がりました爆笑

サヨナラショーではこのヘアスタイルで出演!めっちゃカッコ良かったです(*≧∀≦*)映像に残ったかな?サヨナラショーの舞台写真も出ますよね?バッチリ写ってると良いな♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

ミュージックサロンでもこの髪型で出て欲しいです:*(〃∇〃人)*:ホントに素敵です!

あ、ミュージックサロンは10日の木曜日に行けることになりましたニコニコ嬉しい!何を着ようかな(^^;)帰ったら準備しよう。なんだかんだで、今日夜行バスで帰って、火曜日に東京に着いて、水曜日の夜行バスでまた来るのよね。そして木曜日の夜行バスで帰る。月水木がバス泊( ´;゚;∀;゚;)大丈夫か私?金曜日はお仕事ですが、夜の部の配信見まする( d・`ω・´)✨

話がそれました

サヨナラショーは96期の3人での場面もあって良かったです!希和ちゃんがハンマー振り回してる時のそらちゃん、下級生時代の顔になってる(*≧∀≦*)かわいい!そういえば久しくこういう表情見てなかったなぁ。

あと、お芝居で妻子持ちの順桂に想いを寄せてた上に目の前で爆死されてしまった羽織女官。サヨナラショーではそらちゃんとカップルやってました💑良かったねお願い

サヨナラショーが終わったら、皆さまお芝居のパレードのお衣装に戻っててビックリΣ(*゚Д゚*)組長や専科さんたちはサヨナラショーに出てないから戻らないとバランスが悪いか。舞台裏はなかなかバタバタしてそうですね。でも元の格好、ちょっと落ち着く。

では。

他にも遠征中に気づいたこととか書きたいことがあったのですが

今、眠くて眠くて、この記事を書いてる間に何回か意識がなくなったのでこの辺にしまする(´д⊂)

あ、そういえば
舞台フォトポストカード「和希4」

11/11に発売です爆笑心中のあの美しいワンショットがポストカード☆そらちゃん麗しいラブ

たくさん買ってまたお手紙いっぱい書こうニコニコ

ではでは今日はそんなところで

ではまた(・∀・)ノオヤスミー




そういえば、新しいバッチも加えて作った痛バッグです👜

でも公演に通うのに持ってくにはちょっと恥ずかしいかも(///∇///)ゞと思ったので、後でちょっと作り直す予定です。

ちなみにモザイク入ってる部分のは、ファンクラブで貰ったグッズだからです。

千秋楽の大劇場