来年の別箱公演発表☆ | サクラ町から見るそら

来年の別箱公演発表☆

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは

今週もお疲れさまでしたー

今週は台風接近のためか雨が多かったですね☔突然振りだすことが多くてわたわたしてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち

そんなこんなで、先日8/28は「心中・恋の大和路」のディレイ配信がありましたね爆笑

お久しぶりな忠兵衛さま!

生の舞台ではドキドキし過ぎて冷静に見れてなかった初めの歌、泣いたり興奮したりで頭にちゃんと入ってなかったそらちゃんのご挨拶、映像で見てもゾクゾクしてしまう封印切の忠兵衛

生の舞台では見れなかった角度からの表情も見れて、凄く良かったです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

配信はそらちゃんのご挨拶からして千秋楽の映像だったんですね!千秋楽のご挨拶、最後の幕の前に出て来られたところまでしっかり映してくれて凄く嬉しかったです爆笑

本当にありがたいなぁ、と、しみじみ思った配信でした(*≧∀≦*)


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

そして今週は、来年の別箱公演が発表になりましたね!


2月から3月始めまでの、彩風さんと朝美さんの公演ですね( ≧∀≦)どちらも面白そう♪楽しみー

そらちゃんはどちらに出るのかな?彩風さんかな?

2番手主演の公演に3番手が出ることってなさそうですよね。壮麗帝の時は3番手と4番手だったし、プロミセスプロミセスは2番手と4番手でしたし。

しかし御園座の公演て、チケット代が高い…💧S席12500円ですか~( ̄▽ ̄;)

基本S席で売るのかな?A席だったら良いんだけど、どうなるのかなぁ( ≧∀≦)ヒー💦

あと、御園座って名古屋の劇場なんですね!
名古屋ってロバートキャパ以来だわΣ(゚ω゚)2014年だったっけ?あれからもう8年経ってるんだー

とりあえず、お休みを押さえておかねば。あとホテルも予約しとこう🏨


ウエディングケーキ ウエディングケーキ ウエディングケーキ ウエディングケーキ ウエディングケーキ ウエディングケーキ ウエディングケーキ


あと、その御園座の公演から夢白あやちゃんが娘役のトップになりますね!おめでとうございます(ノ^^)ノ∠※。.:*:・'°☆

職場でお隣の課の方に「つなみさん、このニュース知ってる?」って、教えて貰って知りました!

その時に、

私「おお!だろうね!この子になると思ってたー」

と話したら、

隣の課の方「あ、コメントに同じこと書いてある」

って言われて、そのニュースのコメント欄を見せて貰ったら

『でしょうね』

と一言書いてあって、ちょっと面白かったです爆笑笑。

まだまだ新鮮味あふれる雪組、来月からの公演も、その次の別箱も楽しみにしております!

PC PC PC PC PC PC PC

 


 


12月放送のビジュアルコメンタリーに和希そらさん、諏訪さきさん、夢白あやさんの三人がご出演だそうです爆笑心中組のお三人ですね!

そらちゃんと諏訪さんの絡み、今度こそ見れそうかしらおねがい心中ナウオンは2組に分かれてだったから、お芝居以外での絡みも見てみたかったのです。楽しみだなぁニコニコ

そらちゃん達への質問は10/2までです(・∀・)ノどしどし送りましょー!


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

そんなこんなでしょうか。

歌劇の9月号にそらちゃんの記事や、心中・恋の大和路の写真が載ってるはずなのですが、郵便配達の日数が変更になってからフライングゲットできず、まだ見れておりません( ´-ω-)ちぇ~


傘 傘 傘 傘 傘 傘 傘


《動画関係の話》
 
 

 

 



↑牛沢さんの傘の話は「絶対絶命都市」というゲームを実況してる時にうっしーが言った言葉ですね爆笑リアルで言うとは!エモいです!


このツイートが上がったとたんにTLがざわめきまくって「え!?」「え!?」「え!?」っていっぱい流れて来たのが凄く良かった



そんなこんなでしたー


もう9月ですね🍃雨続きもあってか、セミの声もすっかり聴こえなくなって、涼しい日が多くなって来ましたニコニコ


そして初日まで1ヶ月を切りましたね!貸切のチケットを申込みしまくって、着々と準備を進めておりまする(*゚∀゚)=3


ぴあの10/30の貸切は抽選にハズれてしまって諦めていたのですが、ぴあにはリセールなるものがあったので、それでこまめにチェックしてたらゲット出来ました爆笑!!これでマチソワできる(ノ≧∀≦)ノ♪


準備が進むとますます楽しみな気持ちが増して来ます爆笑早く初日が来ないかな♪


ではでは、そんなところで。


ではまた(・∀・)ノオヤスミー





予防接種 予防接種 予防接種 予防接種 予防接種 予防接種 予防接種

で、そういえば愚痴なんですが

金曜日に、同じ建物の上の階の課で、クラスターが起きてしまいました😓

日頃から、社内にいる時でもマスクもせずに大声でお喋りしてるような人たちで、極力関わらないようにしようと思って避けてた人たちなので、

「でしょうね」

としか思わなかったんですが(^_^;)ホント、なるべくしてなった感じです。自業自得というか、休みたくてわざとなったのか、周りが注意しても改めないし、どうしようもない人たちだな(´-ω-`;)

マスクなんかしたって意味がないって主張する人がたまにいるけど、マスクは感染予防の最低限すべき行為だと思うんですけどね😷

自分が感染するかどうかではなく、周りを感染させないように配慮しようと個人個人ができる、まず第一歩のことだと思うのに、それすらしないのってどういう精神状態なんでしょう?社会性が無さすぎでしょえー?

窓口にマスクしないで堂々と来るお客さまがいるけど、そういう人が来ると、マスクをしてなくて感染が怖い!とかじゃなくて、

最低限の周りへの配慮もできないおかしな人が来た!!ガーンってビビってしまいますにやり💧関わりたくなーい

以上、愚痴でしたウインク