またハイローの話 | サクラ町から見るそら

またハイローの話

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


ホントだったら雪組東京公演の初日だったハズの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか(T▽T)


私はそらちゃんに会える楽しみが無くなって、でも仕事には行かないといけないことに、何かいろいろやる気がわかなくなってしまってました(´・ω・)=3あーつまらん。


しかし中止になってしまったものはしょーがない!

きっとお元気であろうそらちゃんの舞台を、公演再開後にがっつり見に行くために、私も引き続き元気に体に気を付けて過ごします(*≧ω≦)o


そういや今年の宝塚おとめ、まだ入手してないんだ。新しくなったキャトルで今度買おう爆笑今年はどんな写真かな。




そんなこんなで、この土日は暇になったので、ハイローの動画やら過去記事漁って見ております(・∀・)♪達磨一家の日向がやっぱカッコ良いなぁラブ



 

 


敵側にいる時にめちゃくちゃヤバい怖いヤツだった相手ほど、味方側になった時とか視点が変わった時に頼もしさや凄いカッコ良いところが見えるし、ギャップにハマります♪o((〃∇〃o))♪







林遣都さんの日向が好き過ぎて、他の人の日向見て満足出来るか心配になってきました( ̄▽ ̄;)


でもドラマで語られなかった日向の姿も見れるかもしれないし、やっぱり舞台は見たいな。本編とは別の、宝塚の舞台オリジナルのエピソードとはなるだろうけど。


また他会からチケット回ってくるかもしれないけど、友の会でも申し込んでみよー。



マンガの日向も良かったです(・∀・)♪ドラマや映画をやってる時にハマってたら二次創作的なのもいっぱいあったんだろうな。ちょっと欲しかったな( ̄∇ ̄*)ゞ





あと2019年にTBSのラジオ番組でハイローキャラの人気投票があったのを見つけました。日向が1位だったみたいですね。カッコ良いですものね!

ドラマシリーズでは髪型も服装もわりとカッコ良くて、お顔も髭を生やしてなかったからめっちゃカッコ良かった日向。


そのあとの映画版では髪型も服装も奇抜になっていて、髭も生やしてて、ドラマシリーズでのキラキラがだいぶ抑えられてました。


推測するに、ドラマシリーズ中に日向の人気が上がって、主役を凌ぐくらい人気になっちゃったんじゃないかな、たぶん( ̄  ̄)それで、演出やスポンサー的にもそれはマズイだろうと、人気を抑えるためにビジュアルをオッサン風にしたんじゃないかな(勝手な考察)

でも、舞台の役者さんもそうだけど、役者ってどんな見た目でもどんな格好してても演技一つでカッコ良くもカッコ悪くも見せてしまいますし、

逆にこの姿でもカッコ良い!っていうことで人気が更に上がった可能性がありますな✨( ・`∀・´)だってボロボロでもだらしない格好でも、最後の最後までカッコ良かったもの。


役者って凄い!


そんなこんなでしたー

なんか休みと休みの間にちょっとだけ仕事してる日が続いたから、1日のリズムがガタガタになってますショックつい夜中の3時くらいまで起きてしまってる。

公演中なら土日祝日でも早寝早起きするし、ベストな体調で観劇したいから食事も体調管理も気を付けるし、公演中ってだけで楽しい気持ちになるし、

私の健康のためにも、公演再開を!!(熱望)

中止期間については明日くらいに発表になるでしょうか?来週末の土日の貸切公演のチケットもあるので気になるところです。

早くまた三太のゴキゲンな笑顔が見れますように
♪o(≧∀≦o三o≧∀≦)o♪

ではまた(・∀・)ノオヤスミー