宙組ハイローへの期待 | サクラ町から見るそら

宙組ハイローへの期待

月曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


ゴールデンウィーク真っ只中な中、今日はお仕事でしたーえーめっちゃ混んだー疲れたー!

でも明日からまた三連休ヽ(・∀・)ノワーイ



昨日は宙組東京ネバセイの千秋楽でしたね!おめでとうございました!


次は別箱挟んでのハイ&ロー✨原作の動画を見てる内に凄い面白くなってきて、舞台を見てみたくなってきました♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


(これは 前回も貼った動画です)



チケ難だろうから観劇はできないかな?配信は見よう📺❇️


前回の記事で雨宮兄弟は出るのかな?とかと書きましたが

 


一部配役、すでに発表されてたんですね( ̄▽ ̄;)ちゃんと見てなかったです。

配役を原作に当ててみると、

・コブラ(山王連合会):真風涼帆


・ROCKY(White Rascals):芹香斗亜


・スモーキー(RUDE BOYS):桜木みなと


・日向紀久(達磨一家):瑠風輝


・村山良樹(鬼邪高校):鷹翔千空


みんなカッコ良いですね!全員が主役って感じなんですね!それぞれのナンバー?テーマソング?がとても合ってて聴いててワクワクします!舞台でもそれぞれのテーマソングがあると良いな🎶


宝塚の舞台ではSWORD設立前夜のお話をやるそうだから、この5つの勢力が対立してる感じの話になるのだろうけど、

その後の話の動画を見ると、ピンチに陥ってるWhite Rascalsを他の勢力のメンバーが助けに来るところがめっっちゃ熱い爆笑!!

自分たちの曲をバックにそれぞれのメンバーが乗り込んでくるところがヤバい!カッコ良いです(*゚∀゚)=3
 

 

 

 

 
ハイロー初心者向け動画を見た時は、雨宮兄弟とか、スモーキーがカッコ良いなぁ、でもWhite Rascals(ホワイト ラスカルズ)のROCKY(ロッキー)も女子供を大切にしてて良いなあお願いとか思ってたんですが

他の動画も見てる内に、達磨一家の日向がカッコ良いって思うようになってきました❗粋とクレイジーが共存してるのがイイ(゚∀゚)!!

…関わりたくはないけど( ̄▽ ̄;)
 

 


日向の「SWORDの祭りは達磨通せ」ってセリフが怖カッコイイなぁ。SWORD設立前だからこのセリフは当然ないだろうけど、瑠風さんの日向、再現度高めを期待してます(≧∇≦)b



鬼邪(おや)高の村山も見てると印象変わりますね!作品を重ねるごとに成長するのが一番感じられるキャラです。コブラと関わったのをきっかけに変わって行くところがオーシャンズ11のライナスっぽいかも。ムードメーカーでやんちゃで良いと思いますニコニコ


 

  

 


宝塚の舞台ではトップは真風さんだから難しいかもしれないけど、でもぜひともこの作品ではSWORDの頭それぞれがトップとして大きく演じて欲しい爆笑5つの勢力の力が均衡してるほど面白くなると思う。

どんな感じになるのかな?恋愛要素が絡むとだいぶ原作と変わるんだろうな。こってぃ村山はあっかんべー😛やるのかな?

RUDE BOYSのダンスやハイジャンプも見所ですね爆笑ああいうのストリートダンスとかブレイクダンスって言うんでしたっけ?迫力あります!ホントに舞台でやったらめっちゃ見ごたえあるだろうな。

でもケガしたら大変だし、アクションがどこまで取り入れられるのか、どんな舞台になるのか楽しみですね照れ


しかし真風さんの役って、こうして見るとムゲンの琥珀の方が合ってるんじゃないかな?ムゲン∞のリーダーと宙組♾️のトップだし。

コブラの山王連合会や他の各チーム見ると、リーダーが両サイドにドンと大きい人を従えてるイメージがあるけど、

…ロッキーとスモーキーはそうでもないけど、

真風さん以上に大きい人って宙組にいたっけ?ヤマトをやれる人いるのかな?ヤマトがコブラより小さいと、チームとして何か頼りないな。そもそもコブラってそんなに目立つ役なイメージじゃ無いような…

琥珀だったら一人大きくてもおかしくないし、一人で目立ってても成立するし、大人な役だし、真風さんにピッタリな気がする。

その場合、雨宮兄弟は桜木さんと瑠風さんかなニコニコなんとなく。

あ、そういえば、CLAMPがハイローのマンガ描いてたのを見つけたので電書で買っちゃいました!


可愛くて面白い😆メインの話じゃなくて、それぞれのキャラの日常をギャグタッチで描いてます。


そんなこんなでしたー爆笑

今日はこの動画たちを貼りたかっただけなのでこの辺で(・∀・)ノ

いろいろ貼ってしまいましたが、マズい様でしたら教えてください🙇

ではまた(・∀・)ノオヤスミー