レディでモードな・・・ | Secret Base Salom ENVY.

こんにちはキスマーク

最近の不安定なお天気は
もうすぐ冬も終わるサインでしょーか・・・
あてくし、冬が好きなので困ります!!


そんな昨今
またまたホットなレディネイルが生まれました


$Secret Base Nail Salon  E N V Y
$Secret Base Nail Salon  E N V Y

ネイルルブタン ネイル(ベロア仕上げ)
ネイル→セミアート+ストーン2本コース ¥4,200/¥6,300
 →裏側カラー + ¥1,000

ホットなナオンに捧ぐ
クリスチャンルブタンの靴をイメージして
生まれたアート法なのだそうです・・・
と言ってもどうみてもルブタンです(笑)
$Secret Base Nail Salon  E N V Y
うん、ルブタン(笑)

艶やかなブラックも勿論ですが
ベロア仕上げもまたクールドキドキ
凄くおしゃまさんな仕上がりですドキドキ
Oさん、次回はベージュのルブタンでしょうかドキドキ

色んなカラーリングで楽しめるのも
このアートの良い所ですねキスマーク


そしてこちらもレディネイル
$Secret Base Nail Salon  E N V Y
パールの効いたベージュピンクに
ブラックのブラシアートで
少し大人でモードな雰囲気にカバン口紅

ネイル→フルアート+ストーン10本コース ¥10,500/¥12,600

ポイントに入れたゴールドラメが
これまたおしゃまさんドキドキ

だいぶんお爪が伸びておられるので
補強とツヤ出しを兼ねてハードジェルで仕上げましたドキドキ
薄く仕上げたい方や、ツヤ感にこだわりのある方には
やはりハードジェル・・・おすすめですキスマーク



カニ♪カニ♪カニー♪( ´∀`)
$Secret Base Nail Salon  E N V Y
唐突ですが、カニパスタウマかったです(・ω・)/
西明石にあるイタリア食堂・・・
名前が昭和ですが、店内は
イタリアの田舎町のレストラン(行ったことないけど|ω・`))風で
とても可愛らしく、お料理は何を食べても美味しかったですドキドキ

お近くの方は是非キスマーク

では、またの機会に・・・
ちゃお!!!!!!!