あのね。あのね。3人よりも2人でいたほうが楽だってことくらいわかるよ。そんな感じがするから。おこがましいかもしれないけど、そう感じてるんだろうなって、うっすらと分かるから。でも、お願いだから、それ以上は言わないで。言ってしまったら、何もかも終わりになっちゃうから。言っちゃったら、終わりなんだ。みんなぐちゃぐちゃになる。おしまいだから。私は、まだおしまいにしたくないんだ。できるなら、これからもずっと。私も、うっかり言わないように気をつけるから。2人とも、だいすき。