あのね。


3人よりも2人でいたほうが楽だってことくらいわかるよ。


そんな感じがするから。



おこがましいかもしれないけど、そう感じてるんだろうなって、うっすらと分かるから。






でも、お願いだから、

それ以上は言わないで。



言ってしまったら、何もかも終わりになっちゃうから。





言っちゃったら、終わりなんだ。


みんなぐちゃぐちゃになる。


おしまいだから。












私は、まだおしまいにしたくないんだ。


できるなら、これからもずっと。



私も、うっかり言わないように気をつけるから。





















2人とも、だいすき。