こんにちは~犬

 

 世間はお盆休みですね~音譜

 私は お仕事でございまーーす グラサン

 特に用事もないから 問題なーい牛あたま

 

 久々 昨日仕事へ行きました すると 小人女子の 双子の子供たちも一緒に出勤でしたおねがい

 

 ま~~ 久々顔見たので カワ(・∀・)イイ!!ね~ 元気だった?と聞くと

 

 うんうん爆笑とかいってて 息子ちゃんのほうみると 目にすごい痣があせる

 あれ?? どうしたん? 

 

 というと 「 車に引かれた猫背後 」

 

 というではないですか!!  またまた~~ほっこり 冗談かと思ったら 本当で・・・


飛んでボンネットの上に乗ったらしく

 

 頭蓋骨にヒビポーンや あちこち 擦り傷・・・

 小人女子に 聞くと 福岡のおじいちゃんの家にお泊りにいっていたから そこで・・・

 会社で仕事してる 小人女子に連絡入ると  号泣して パニックに・・・

 

 隣の席の 我がボスが 病院からの電話もかわって聞いてあげて、 旦那さんに 私が 福岡まで連れていきますと 言ってくれたそうですDASH!おねがい

 (さすが・・・)

 

 病院へ 駆けつけると ・・・ 横断歩道じゃないところを じいちゃん ばぁちゃんと 通ろうとして 息子ちゃんは

 飛び出したから 小人女子も 旦那さんも 引いた方に 「 すみませんでした・・・ぐすん

 

 謝ったそうなんですね  すると 旦那さんの義父さんが 「  なんであやまるんかーーー!! 引いたやつが悪いだろうがーー!!メラメラ

 

 と  病院内で すごい大声の大喧嘩をしたそうです・・・あせる

 

 小人女子は 旦那さんに私が間違ってるんかな?と聞くと 

 俺もうちの子が悪いと思うといったらしいから

 

 よく 謝ったね 偉かったね~~ 私も 同じ対応してると思うわひらめき電球

 

 それに あなたたちが謝ったことで 相手の方も 子供が悪かったとしても 「こちらもすみませんでした」

 

 と 本気で思うのよ これが くってかかると 反対の対応されるんだから

 

 だから これで よかったの そして 命も助かって良かったと 会社の人も 私も 周りの人も

 

 心から思ってるよ えーん  よかった本当に 死ななくて・・・・

 

 

 私も 泣きそうでした・・・ 小人女子も ・・・ 今も手が震えるといってました・・・なんか苦しい感じもするとか、自分の運転も怖いと

 

 そうよね・・・ 怖いもん・・・ いろいろ想像するとね・・・


会社の人達も、ウルウルなる人もいました、


私ももちろん、小人女子が話してくれるんやけど、ウルウルくる、他人の私がウルウルくるんやから、あなたはお母さんなんやもん、それはそれは、思い出すと泣くし、ご飯もあんまり食べれないというから、頭もフワフワしてるんじゃない??と聞くと


そうなのーーー


まだ興奮しとるとよ!!


それはするよ!!!



ゆっくり楽しいことして家族で沢山笑い〜


ゆっくりゆっくり、また戻るから


怖かったねーー




 

 だから 私は また 見守ります たくさんの光も注ぎますクローバー

 


8月8日に事故にあった出来事でした

 



そんな話をしてると、ボスから爆笑ネタが


悪党と出張中、話してる時に、悪党は寝坊して結構遅刻とか、ギリギリとかよくあるんですね


それを!



自分には旦那さんが居ないから寝坊するんだと、ボスには旦那さんがいるから寝坊すると起こしてくれるでしょ?



っと言われたそうです


ですって私大爆笑してしまいました


ボスは逆じゃない??1人なら普通しっかりしない?誰かいるとゆるくなるよね〜と


あまりの酷さに笑った笑った

だから小人女子に教えてあげると、大爆笑してました


面白ろすぎるね小学生????と言ってましたよ



50歳悪党、ウケる