おはようございます
色々みてて

突然思い出した!

探偵事務所の方のブログみたら思い出しました


昔、離婚する前に元旦那さんの浮気調査依頼したんです

もー黒だと思ったからですね

その時に私テレビ番組の目撃ドキュンという番組が好きで、電話してました!テレビを利用して素行調査してもらおうとしたんです

若くてお金もないし、やつれまくってた中考えて!

で、まだ父と交流があった頃でしたでも数社見積もり来てもらうと130万とか、もーービックリ金額

その中で地元の所へお願いしました一番安い会社へ
で勿論黒やし!!テレビのように今どこどこにいますが踏み込みますか?と

私は行く!!といったけど父がやめろと言いました、冷静じゃらいれなくなるからやめなさいと。
悔しくてたくさん泣きましたねその時。

でその翌日にテレビから電話📞がありました。

で、もう探偵事務所に依頼してもうすぐ結果が来ますというと、テレビ番組さんが📺
その結果を見ないで下さいと、番組に出演してくれたら費用もお支払いしますと、東京へ行くのに費用子供たち3歳と一人は5カ月とかでしたから
出演してくれる間は子守も勿論しますと言われて。
私はお金ないから行く気満々でした

でも父が、見る人がみればわかるからダメだと言ったのです
んーその時は実家がありましたから、実家に戻ってたので父に従いました。

その時は
わからなかったけど今思うと、確かにそーだなーと思います

今では笑話ですよ

元旦那さんも離婚してから、素行調査の結果をあっこれいる?って言った時に

いらんし、俺
星⭐️、とか呼ばれてたのかね?とか言ってましたね

うん、いつも探偵さん!見失いました!!って電話かかってきてた

あははは

私探偵の素質あると思うよ〜予感鋭いからね〜

あっそーかもは、ほぼそーだから!跡つけたらビンゴやったりね

もー、一回依頼してヘボかったから自分と妹で相手の女性の素性調べましたからね

あっ田舎だから行動範囲狭いからなせる技ですな

面白いでしょ〜私
もー引き出しいっぱいよ〜

その時の事忘れてるんだけど思い出すとブルーになったりするんですよね
あっ今は全然大丈夫。
それより子供たちのことを褒められた時に涙がでます。患者さんにあんた!よー立派に育てたね〜
に嬉しくて涙
はい!頑張りました私
とよく仕事中涙してました〜今でもそれを言われると泣きますふふふふ

あっ昨日天使の贈り物がきた🎁
{F943806F-B40A-4E93-816A-B8E9A8103D09}


超嬉しい

病院いって少し楽になった旦那さんも早速頂きまーすとたべまくってましたチョコ🍫

元気になるね〜ご利益あるわ