こんにちは~~bird

 

今日はお休み~ウェーーイ口笛 

なのでテニスへ🎾行こうと思っていたら〜雨でございます☔️


 しょうがないからプラプラお買い物へいってきました。一人でプラプラも好き

 

また明日から仕事週間でございますが~私の好きな子がいるからこれまた仕事も楽しいコーヒーカップ

そうそう その子と話してるときに

 

いつもピアスを買ってくれますアレルギーさんなのですが 私のはかゆくなーーいといってれて

その子もうれしいみたいです (チタンフックとかアレルギーでないように使用してます^^)

 

で 話してるときに別の方は同じ職場の娘さんのお友達もハンドメイド作家さんみたいで その方から

買われてるのですよね そして激安だと聞いてますぐふふ

 

そこで 私の好きな子も その人から買ってもいいわけですよもちろん!!ニコニコ

でも なぜ私から買うのは 好きだからですよ

 

なので 私もそうだと思うのですよね  だから 私はそこに付加価値をつけるために

 

ヒーリングしながらつくるとか  色々私にいる人たちがいるので

その思いをめぐらせて お願いしながらつくるとかしてるんだよね~~音譜

 

というと 会社の子の旦那さんにも言われたそうで もちろん安いのもあると思う でもママが買うのは

りんさんが作るから買うんだよねひらめき電球

 

と言ってくれたそうで。。。。  とてもうれしかった~笑い泣き

 

あーーー親友がいってたわかる人にはわかる!!と これね~~~!!と思いましたね

 

もちろん私がヒーリングできるかとかも知らない人がほとんどですからね 言いませんし 

 

あっ もちろん欲しくないものは買わなくていいし 見てもときめかない人ももちろんたくさんいますよ

 

別に私は押し付けることもしませんし 必要とされれば動きますがそれ以外は特になんとも思いませんほっこり

 

あっそうそう この会社の子霊感あるから色々怖い思いしてます

いやびびってるだけなんですけどね~^^怖くないよ~とは言ってるんだけどあせるあせる

感度がいいから臭いとかでも察知イヒ

で~夜中にむくっと起きて 変な感じがするとき 私のブレスレットを急につけて寝ると 旦那さんウシシ(幽霊とか信じない人)が

すごくビビるらしいのです~(笑) 何ママどうした なんか変な感じする?とかね

私はその話を聞いた時 死ぬほどウケてしまってニヒヒ

旦那さんの話を聞くのも好きなんです~面白いから~

で 少し前に色々あって サンキャッチャーを彼女にあげました私が作ったんですけどねニヤ

 

旦那さんが そのサンキャッチャーが勝手に夜ぐるぐる回ったとかで ものすごくビビったらしいのです

何回もそうなるからそれ聞いても大笑いしてて あれは怖いものを浄化してくれるから安心なんですよニコニコ

 

でも 会社の子は旦那さんがすごいびびるから 内緒にしとこ~とウシシ

いつまでもビビる旦那さん(爆笑) でも 奥さんが とても変わったので旦那さんは 私のことも信頼してくれてるみたいで

会社の子は 私と出会って十数年ぶりに人を信頼できるようになったと それをそばでみてる旦那さんが 

私を判断したんですよね音譜


変な奴ともおもわれかねないのですよ

だから物凄く嬉しかった


旦那さんも面白いことに会社の子がホクロを取ろうと思うと旦那さんにいうと!!


いや、まて!りんさんに聞いてみろって言ったらしく大笑いしました


いやいやそんなんは自分で決めるやろーーと会社の子も答えたそうですが


自分で選ばないとね決断は自分よ全て

 

べつに野望も 損も得もなく 私が気になる好きな人が くらーい所から明るくなってくれると 嬉しいのです音譜

 

ただそれだけ~なのですグラサン

クラッカー面白いよ~~人間って~大好きクラッカー

 


{82B39B82-468B-4543-B362-9E7113F08817}

光のおすそ分け
親友から貰った空