こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

                 明日は久々のお休みでテンション上がりなうな僕です( ´艸`)


               多分美容室行って飲みに行くっていう普通な過ごし方だろうけど(/TДT)/




                       たまには旅行とか行きたいっす(=◇=;)



                   そんな今日は昔読んでた小説の漫画を紹介(σ・∀・)σ

 

                『今日からマのつく自由業』

                              松本テマリ

                     原作:高林 知(字が違うけど許して(/TДT)/

                   あすかコミックスDXにて現在1巻~13巻まで発売中



梨花の自己満映画・漫画ブログ ♪


あらすじ:平凡な高校生・渋谷有利
公園で中学時代の同級生を助けようとしたが不良高校生たちに返り討ちにあい、
公衆トイレの便器に顔を突っ込まれそうになる。
そして目を開けると、異世界に流されていた。
自分が王の魂を持って生まれ、”眞魔国”の王であること、
魔族の長として人間と戦わなければならないことを告げられ、
文化や価値観の違いに戸惑いながらも、
持ち前の正義感と平和主義で、新米魔王として成長してゆく、ファンタジー 小説の漫画版


中学時代に小説の方は読んでたんだけど
話が長くて最近は読んでなかったんだけど
漫画の巻数が結構たまったし読んでみたけど、やっぱり面白い(・ω・)/


キャラが濃いぃやつらばっかで
前半はギャグ満載かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結構笑わせてくれるよо(ж>▽<)y ☆


元の小説も絵が好きで読み始めたんだけど
久々に原作も読みたくなったもん(*゜▽゜ノノ゛


漫画はまだまだ原作に追いついてないから
13巻とかかなり気になる所で終わってたし( ̄へ  ̄ 凸



アニメも昔やってたんだけど観たことないんだよね(´□`。)


原作と違って完結してるし観てみようかな(°∀°)b

ではではこのへんで
ばいちゃ( ´艸`)