みんなで初詣☆ | RESTAURANT envue WEDDING【アンヴューウエディング】

RESTAURANT envue WEDDING【アンヴューウエディング】

北堀江1丁目cor(コル)ビルの2Fにある隠れ家レストランです。
アンティークのシャンデリアや本物の暖炉などをしつらえたクラシック&モダンな店内、季節のお野菜にこだわった料理、記憶に残るサービスで皆様をお待ちしております。

今晩は星
今日はランチ営業後、envueメンバー全員で毎年恒例の初詣に行って参りました音譜

行き先は十日戎直前の今宮戎!!!!
{DEFEA597-BCF6-4654-9233-28EDCA786382:01}


電車の中で馴染み過ぎているシェフDASH!w
{9386A6D8-36A5-435C-8D36-E4C1E7768733:01}

神社に着いたら全員揃ってお賽銭を投げ入れお参りしましたチューリップ赤
本堂の前で記念撮影カメラキラキラ
{DAF8702E-F4A6-496D-95CD-8A6720C53420:01}
昨年より人数は増えましたが、やっぱり田舎で久々に集まった家族写真の様です晴れw

その後みんなでおみくじ音譜
ここで奇跡の出来事が!?!?!?

なんとビックリマーク7人中4人が凶!!!!!!!!!!ドクロ
{16564FC6-218F-4AE3-9A81-4BF1233652D5:01}
こんなことってありますかはてなマークはてなマークはてなマーク
まー私もこの一員だったんですけどね(*_*)w

気を取り直して凶4人で記念撮影ひらめき電球
{2A7FA313-ECC1-495C-9DFC-11875DEA52C0:01}

こんなことで大丈夫なのか…

まーこれ以上嫌な事はないって事にしときましょーアップグッド!

その後みんなで夕方17:00頃から居酒屋で新年会ビールクラッカークラッカークラッカー
夕方からお酒飲むって贅沢ーラブラブ

レモン酎ハイ1杯でかなりイイ気分になってしまった、桑田でしたブタ音譜
{A5218DF8-94AD-456D-A806-EF944F7C16D0:01}

今年もこのメンバーで頑張ります星