家にいったら風邪引いて待ってた

♪( ´θ`)ノおとなしく寝てろって思った

元気が半減してかわいそうやった汗

バイトの研修がだるいらしいが、がんばって欲しいラブラブ

無理しない程度に♪( ´θ`)ノ