ムカムカしてきた

元カレの現妻。

元カレとmixiのリンクをけした翌日に

足跡を残していったキモ女

やましい事がないのわかっててするあたりが変態だよね\(^o^)/

ますます嫌いになりました

あなたのためを思って離れたあたしはなんなん。

元カレとのいつもの喧嘩の原因があたしだって知ったから離れたのに

本当意味不

連絡一切取らないのに。

イライラする。

もう関係ないけどイライラする

だから過去にこだわる女は嫌いなんだ。

最近の親友をみてつくづく感じてる

まえだけみやがれ。

いま目の前にある幸せを握りしめるだけで良い。

あぁ、めんどくさい