どうやっても理解できないよ…

依存からは何も生まれない

寂しさと孤独が常に付きまとう。

満足できないのが依存だと思う。

どう良く考えても、理解できない。

やはり、相入れない所なのかな。

理解してもらおうとは思わないんだろうけど

こっちは一人の友人として受け入れたいんだがな。

その気はないな、と理解した今日。

学習能力がないヤツには言う意味がない。

当たってみて、痛感して、出直してこい