依存はどうやっても理解できないよ…依存からは何も生まれない寂しさと孤独が常に付きまとう。満足できないのが依存だと思う。どう良く考えても、理解できない。やはり、相入れない所なのかな。理解してもらおうとは思わないんだろうけどこっちは一人の友人として受け入れたいんだがな。その気はないな、と理解した今日。学習能力がないヤツには言う意味がない。当たってみて、痛感して、出直してこい