相方の行動と、その相手の行動が腹立つ笑

相手は相方に対して好意むき出しwww

あたしでもわかるわ

そのメールに対して同じバイト仲間で自分がバイトリーダーという相方は

律儀に返してあげてる。むっ

仕事柄突き放せないのはわかるよ

しかし


浮気と間違えるよね笑


ぷつぷつ私がマヂギレする前に

忠告はしたけど。

相手が調子に乗るようならシメます。

相方が裏切るなら潔く叩いて別れます。

浮気してもいいよ、ばれない自信があるならね。

感ずくのは早いから(=´∀`)人(´∀`=)きゃっきゃっラブラブ