医者から手の施しようがないと言われたらしい。

正直苦しい。

何よりも、父が私の結婚について心配してると聞いた時苦しかった。

今の人で大丈夫なのか、結婚する気はあるのかな…等々母に聞いていたみたいで。

これを彼氏に伝えるのがどうしたらいいんだろう。

分かってくれるかな…

わかってもらいたい…

課題が多くて胃が痛い。

頑張ろ…



iPhoneからの投稿