女の子はかどわかされると
コロコロ行くもんなのやろか笑
友人が心移りが激しいだけかもしれないが
安心より一時の感情に流されやすいのか。
んーわからぬ。
私なりの考えは述べたつもりだけど、それが彼女の問いに救いを見出せたとは思わない。
飽くまで、私の心の内を晒しただけ。
一人の人を想い続けるのは至難のことだし、信用するのもまた然り。
沢山の苦悩があって、今があるのなら受け止めるべきでは?と思うのだ。
今が良いものか悪いものかは知らんが、もし悪いならやめるべきだとは思う。
しかしながら、そうではないのに辞める意味はなんなのか、それを知りたい。
複雑だなぁー(´ω`)
ちなみに私は今の現状で辞めるつもりはない笑
受け止める覚悟が出来たから。
軽ーくお話しましたし。
さ、彼女からはどうかえってくるかなー(^ω^)
今日の睡眠アプリはLINEだな笑
iPhoneからの投稿