女の子はかどわかされると

コロコロ行くもんなのやろか笑

友人が心移りが激しいだけかもしれないが

安心より一時の感情に流されやすいのか。

んーわからぬ。

私なりの考えは述べたつもりだけど、それが彼女の問いに救いを見出せたとは思わない。

飽くまで、私の心の内を晒しただけ。

一人の人を想い続けるのは至難のことだし、信用するのもまた然り。

沢山の苦悩があって、今があるのなら受け止めるべきでは?と思うのだ。

今が良いものか悪いものかは知らんが、もし悪いならやめるべきだとは思う。

しかしながら、そうではないのに辞める意味はなんなのか、それを知りたい。

複雑だなぁー(´ω`)

ちなみに私は今の現状で辞めるつもりはない笑

受け止める覚悟が出来たから。

軽ーくお話しましたし。

さ、彼女からはどうかえってくるかなー(^ω^)

今日の睡眠アプリはLINEだな笑


iPhoneからの投稿