浮気じゃないのはわかってる。
けどさぁぁぁぁぁあ???
既婚者と二人でルスツとかないだろ。
同級生だからってそれは無防備過ぎないの??バカなの?

メール見なくたってこれくらい感くぐるわ。

嫉妬はしないと思ってたけど、これは怒るよ。本人は私に言うつもりないんだろうけども。

自由にさせてるつもりだけど、好い加減はらたつのりー!!!!\('Д')/

うちが遊園地嫌いなの知ってるかもだけど、他の女と行くなバカ!!
たとえ相手が同級生で既婚者であろうとも女と二人で行くのはまぢでゆるさねぇよ?

\('Д')/今度が楽しみで仕方ねぇわ!このやろう!、


iPhoneからの投稿