ずーっと一緒におるんやろなって

強く実感したかも。

正月に親と兄貴家族にあわせて。

何やらたくさん気を使わせてしまったけど

この人とおったらいいなぁって思った

結婚の話が頭駆け巡ったの初めてかもね!


あたしはこの人と前に進みたい。


iPhoneからの投稿