たぶんずーっと一緒におるんやろなって強く実感したかも。正月に親と兄貴家族にあわせて。何やらたくさん気を使わせてしまったけどこの人とおったらいいなぁって思った結婚の話が頭駆け巡ったの初めてかもね!あたしはこの人と前に進みたい。iPhoneからの投稿