女の子は車に乗せたくないらしい

うるさいだとか

Σ(゚皿゚)うちはー?って聞いたら

お前もうるさいよ

Σ(゚Å゚)な、なんだってー!



とやかくいいながらいつも車でお迎えやら連れて行ってくれる相方です。

言い合いよくしてるけど。

(○'ω'○)仲はよろしいようで。


とりあえず、今回交通事故にあった慰謝料と言うか示談金というか…

言ってもらうようにしてもらわんと。