やばい
辛くなってきた
人の幸せが憎いって思ってる。
だめだだめだだめだ。
このままだと精神殺しちゃう
自分が幸せを得られていないから?
そんなはずないのに。
嫌な所が目につくようになってきたから?
自分が世間知らずだから?
他人に迷惑かけてるから?
疑問符ばかりあがってくる
つらいよ。愛をちょうだい。
あたしに見える愛をちょうだい…
辛くなってきた
人の幸せが憎いって思ってる。
だめだだめだだめだ。
このままだと精神殺しちゃう
自分が幸せを得られていないから?
そんなはずないのに。
嫌な所が目につくようになってきたから?
自分が世間知らずだから?
他人に迷惑かけてるから?
疑問符ばかりあがってくる
つらいよ。愛をちょうだい。
あたしに見える愛をちょうだい…