やばい

辛くなってきた

人の幸せが憎いって思ってる。

だめだだめだだめだ。

このままだと精神殺しちゃう

自分が幸せを得られていないから?

そんなはずないのに。

嫌な所が目につくようになってきたから?

自分が世間知らずだから?

他人に迷惑かけてるから?

疑問符ばかりあがってくる


つらいよ。愛をちょうだい。

あたしに見える愛をちょうだい…