うぉーくるしい。

そんだけあたしの中で想い出が沢山あふれてた人なんだろうか。

いい想い出も、悪い想い出も。

ずっと前からなくなるってわかってたのに。

いざ自分から離すとこんなにも辛いものなのか。

もう無くならなきゃだめなんだよ。あたしの中から。

あの人は素敵な奥様もらって、2つのかけらを授かって。

とってもいい家庭を持ったんだよ。自分の事のように幸せなんだよ。

奥さんにわかってもらえなかったのが一番悔しい。きっとあたしに対し憎しみしかないんだと思う。

そんなことわかってるんだ。。


もーーーケリがつかない自分が嫌!!!!!!!!!!!!!!

あんたの旦那が大好き『だった』よ!!ずっと前の過去なんだよ!!!あんたらが結婚する前の!!

今は好きでもなんでもない。ただの友人だよ

あたしには今、現在、NOWで!!!!『愛してる人』がおんねん!!!

あんたの旦那よりずっとずっと好きだよ!!!

あたしは。。。過去の女であんたは今の女なんだよ。自信もってよ。

何をあたしに対して抱いてるのかしらないけど

あんたは、今の旦那に取って魅力ある人なんだから、執着してないで


もっとガツンと前見てよ。後ろにはいないから、あたし。

突き進んで見せつけてよ。負けず劣らずあたしは今の相方愛し抜いていくから。


もっともっと。幸せになってよ。お願いだから