(*´ェ`*)あたしね、元カレの奥さんになんでか嫌われてんの
理由は不明なの
未だに連絡取ってる事が嫌なのはわかる(でもあたしからは一切しない
けど嫌いの理由を伝えられないのは何なんだろうって凄く思う。
嫌われて当然です、あたしなんて(クズだから
けど教えてほしいって思うんです。なんで嫌っているのか
あたし、あなたに悪い事したんなら誠意もって謝りたい。
そんでもって連絡取るなって言うなら一切取らん。
死ねって言われたら死ぬかもしれん。ほんまに。
どうしたらええんや、あたし。
泣く事はないよ あたしには大切な相方がいるから
その人がいてくれるからあたしがおるんやもん。
しかし、奥さんに理解してもらえないのはつらい…ほんとに辛い…
直接話すしかないよね。。
苦しいけどやるしかないんよね。
あたし、がんばるよ。たとえ辛い判断になったとしても受け止めるよ
あなた方夫婦が幸せでいられる選択肢になるんなら。
理由は不明なの
未だに連絡取ってる事が嫌なのはわかる(でもあたしからは一切しない
けど嫌いの理由を伝えられないのは何なんだろうって凄く思う。
嫌われて当然です、あたしなんて(クズだから
けど教えてほしいって思うんです。なんで嫌っているのか
あたし、あなたに悪い事したんなら誠意もって謝りたい。
そんでもって連絡取るなって言うなら一切取らん。
死ねって言われたら死ぬかもしれん。ほんまに。
どうしたらええんや、あたし。
泣く事はないよ あたしには大切な相方がいるから
その人がいてくれるからあたしがおるんやもん。
しかし、奥さんに理解してもらえないのはつらい…ほんとに辛い…
直接話すしかないよね。。
苦しいけどやるしかないんよね。
あたし、がんばるよ。たとえ辛い判断になったとしても受け止めるよ
あなた方夫婦が幸せでいられる選択肢になるんなら。