(*´ェ`*)あたしね、元カレの奥さんになんでか嫌われてんの

理由は不明なの

未だに連絡取ってる事が嫌なのはわかる(でもあたしからは一切しない

けど嫌いの理由を伝えられないのは何なんだろうって凄く思う。

嫌われて当然です、あたしなんて(クズだから

けど教えてほしいって思うんです。なんで嫌っているのか

あたし、あなたに悪い事したんなら誠意もって謝りたい。

そんでもって連絡取るなって言うなら一切取らん。

死ねって言われたら死ぬかもしれん。ほんまに。

どうしたらええんや、あたし。

泣く事はないよ あたしには大切な相方がいるから

その人がいてくれるからあたしがおるんやもん。

しかし、奥さんに理解してもらえないのはつらい…ほんとに辛い…

直接話すしかないよね。。

苦しいけどやるしかないんよね。

あたし、がんばるよ。たとえ辛い判断になったとしても受け止めるよ


あなた方夫婦が幸せでいられる選択肢になるんなら。