むっちゃ高いイヤホンかってもらったんだけど

これかったあとに1万円以下のイヤホン買えないことに気づく。

音がまるきり違うんですよ。

後戻りできない。。。笑


大事に使わせていただきますよ、相方さん。

最近の近況として

ゴールデンウィークの小旅行の予定たてております。

2日しか時間ないんだけどね(;´д`)ノ

少しでも長くいれるのって年末とゴールデンウィークぐらいしかないんだけど笑


そんなこと言ってんならさっさと籍いれろよって友人に言われましたが


(°∀°)当人たち、結婚するのはまだまだ先だと見込んでおりますのであしからず。

多分結婚するのは目に見えてんだけど

今を楽しむことで精一杯なので5年後くらいになるでしょうね笑