単純に今疲れが凄いだけ
相方さんに寂しい思いさせてるかもしれない。
でも仕事が始まったらこれはよくあることになる。
なれてくれたらいいのだけど。。。。
ちょっと心配
仕事はよ始まってほしいなぁー
そしてあたしは仕事ちょっと落ち着いてほしいなー(;´д`)
がんばろ。
相方さんに寂しい思いさせてるかもしれない。
でも仕事が始まったらこれはよくあることになる。
なれてくれたらいいのだけど。。。。
ちょっと心配
仕事はよ始まってほしいなぁー
そしてあたしは仕事ちょっと落ち着いてほしいなー(;´д`)
がんばろ。