単純に今疲れが凄いだけ

相方さんに寂しい思いさせてるかもしれない。

でも仕事が始まったらこれはよくあることになる。

なれてくれたらいいのだけど。。。。

ちょっと心配

仕事はよ始まってほしいなぁー

そしてあたしは仕事ちょっと落ち着いてほしいなー(;´д`)

がんばろ。