全くネタないですけどwwwww

相方さんとは相変わらずですけども

もう少しで2年になるんですねぇ



え、もうそんな時間経ってんの


自分でいっててびっくり。


そのくらい生活にとけ込んでる感じ

最近束縛されてる感が否めないけど

別に苦ではない。元よりそこまで頻繁に誰かに連絡する人じゃないもんでwww

親友にあたしの一言でトラウマになったと言われて本気で凹んでから

連絡余計にとらなくなったし←

反省期間中なんです


でも誰かと遊びたいなーきくちぃーかえってこないのかー?笑