あたしの前でメールしなくなった。

最近やたらとその娘とメールしてるね。

と言ったのが効いたのだろうか?笑

わからないけど、すごく安心した。

ありがとう。

まぁ、またあった時にメールしてたらさすがに

釘打ち付けるかもだな笑

あたしの大切な彼氏に女の子が用事あるなら

話聞かせていただくわよ\(^o^)/

正直あたしが負ける要素たくさんあるけど…

彼氏のことは一番理解してるつもりだから。

そこを強みにしていきたいね(;´Д`A




iPhoneからの投稿