あたしの前でメールしなくなった。
最近やたらとその娘とメールしてるね。
と言ったのが効いたのだろうか?笑
わからないけど、すごく安心した。
ありがとう。
まぁ、またあった時にメールしてたらさすがに
釘打ち付けるかもだな笑
あたしの大切な彼氏に女の子が用事あるなら
話聞かせていただくわよ\(^o^)/
正直あたしが負ける要素たくさんあるけど…
彼氏のことは一番理解してるつもりだから。
そこを強みにしていきたいね(;´Д`A
iPhoneからの投稿
最近やたらとその娘とメールしてるね。
と言ったのが効いたのだろうか?笑
わからないけど、すごく安心した。
ありがとう。
まぁ、またあった時にメールしてたらさすがに
釘打ち付けるかもだな笑
あたしの大切な彼氏に女の子が用事あるなら
話聞かせていただくわよ\(^o^)/
正直あたしが負ける要素たくさんあるけど…
彼氏のことは一番理解してるつもりだから。
そこを強みにしていきたいね(;´Д`A
iPhoneからの投稿